--/--/-- (--) --:--


2007/03/16 (Fri) 06:55
ホワイトディ~

はい!
ちゃんと渡せましたw
その日の帰りは、ちっと気になってる子と一緒に帰りました^^
バイクは従業員用駐輪所に置きっぱなしで(爆)
バイクに乗ってる子でバイクの話ばっかりでしたけどw
家の近くまで送って帰りました^^
気がついたことは・・・自分ってかなり口下手だなぁって^^;
ゆっくり仲良くなっていきます^^


今日は、バイトガンバろっと^^

テーマ : ( ゚д゚ ) ・・・・・・、 - ジャンル : 日記

2007/03/16 (Fri) 06:41
昨日の出来事

昨日は、バンディットが帰ってきました~^^v
そして、再入院><
久しぶりに乗っていて。
「ぁ~久しぶりに南港にでも行こうかな~」と思ってレッドバロンに空気圧チェックに向かっていたことのこと。。。
あともう少しで、レッドバロンにつくところでした。
信号を待っていたら、アイドリングが突然ばらつき・・・
かぶってるような音と共に・・・
4気筒なのに・・・2気筒のような音がし・・・
走り出したら、低回転では使えないバイクしかし、高回転は調子がいい!!
って、どう考えてもおかしかったのでバロンで診断チェック!
そして・・・出た結果は・・・
「入院です^^」
ガーン・・・
「¥27040になりますw」
高額出費!!!!!!!
かなりショックでした;;
お金に羽が生えて飛んでいきました・・・
交換部品は・・・キャブの中の燃料調節機能が破壊されていたのでその交換^^;
バルブASSYニードル・スクリューパイロット
がご臨終でした><
プラグは当然のごとく真っ黒w
でも、プラグは無料で交換してくれるのこと。
しかも!4本全部!
すごいな¥6000もおごって貰いました^^
そして、普段めったにない台車もすぐに用意していただきましたw
JOGw
やぁ~速いですね~JOGは~~
かる~く、メーター振り切りますよ~(爆)
Banditが帰ってくるのは月曜日の予定!
バイトは、JOGで出勤w
皆からは、「バイクころころ変わるね^^」といわれてますorz

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

2007/03/13 (Tue) 16:11
久しぶりのお休み~^^

久しぶりの休みなので、ゆっくりと自宅で寝る予定だったんですけどw
明日は、14日!?WDだぁ~~~
忘れそうになってな^^;
ってことで、買いに行ってきました^^
プレゼント選ぶのってなんか楽しかったw
先輩と一緒に行って二時間ほど店をブラブラと^^
その後、大学行って書類を貰いましたv
今から、カレーでも作ります。
デジカメがほしい今日この頃w

テーマ : ふぅ~・・・。 - ジャンル : 日記

2007/03/12 (Mon) 00:00
バイクがぁ~

カスタム(?)ってバイクが帰ってきません><
リレーをつけてもエンジンがかからなかったみたいで^^;
PMC曰く・・・
98Ωじゃあないと、キーがオンの状態になってないからですよ。とのこと・・・
スズキの方にレッドバロンから問い合わせてもらうのが月曜のなので
今は報告待ち・・・
なんか、PMCの実験につき合わされてるって感じがしてきた今日この頃^^;
はやく、Banditに乗りたい><

テーマ : カスタム - ジャンル : 車・バイク

2007/03/10 (Sat) 21:38
こんばんわw

今日は、朝からバイトでした><
某スーパーの日曜市に・・・かりだされました^^
しかも・・・8時間労働w
+残業あり・・・
やぁ~、社員さんたちはいつもこんなに働いてるのか~って思いましたよ^^;
しかも、給料は僕らの+7くらいしかもらってないそうです^^;
だから・・・フリーターが増えるのかも^^;
社員さんたちに感謝です^^
ありがとう!K・S・Kさんたち。
一日中店内にいないといけないと思うと・・・
結構つらいですw
午後からとかとくに^^;
忙しくもなかったら・・・お客さんもいない^^;
いいのか!?ここはw;;
商品も減らないから補充もない。
することがなくなると始まるのは・・・
雑談w
だって、それ以外にすることないもん><
雑談は・・・時々店長もいたりしますw
なぜか、仲良くなってしまうんですよ^^
バイトなのに・・・裏側までちっと知ってしまうのが・・・
頭痛の種です^^;
このバイトも思うと・・・もう1年も経つんだな~とかおもうこのごろ
辞めたいと思わないのが不思議w
たぶん、アットホームな感じが居心地いいからかな^^
明日も、3時から頑張るぞw

| ホーム |

PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE


