--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/03/16 (Fri) 06:41
昨日の出来事

昨日は、バンディットが帰ってきました~^^v
そして、再入院><
久しぶりに乗っていて。
「ぁ~久しぶりに南港にでも行こうかな~」と思ってレッドバロンに空気圧チェックに向かっていたことのこと。。。
あともう少しで、レッドバロンにつくところでした。
信号を待っていたら、アイドリングが突然ばらつき・・・
かぶってるような音と共に・・・
4気筒なのに・・・2気筒のような音がし・・・
走り出したら、低回転では使えないバイクしかし、高回転は調子がいい!!
って、どう考えてもおかしかったのでバロンで診断チェック!
そして・・・出た結果は・・・
「入院です^^」
ガーン・・・
「¥27040になりますw」
高額出費!!!!!!!
かなりショックでした;;
お金に羽が生えて飛んでいきました・・・
交換部品は・・・キャブの中の燃料調節機能が破壊されていたのでその交換^^;
バルブASSYニードル・スクリューパイロット
がご臨終でした><
プラグは当然のごとく真っ黒w
でも、プラグは無料で交換してくれるのこと。
しかも!4本全部!
すごいな¥6000もおごって貰いました^^
そして、普段めったにない台車もすぐに用意していただきましたw
JOGw
やぁ~速いですね~JOGは~~
かる~く、メーター振り切りますよ~(爆)
Banditが帰ってくるのは月曜日の予定!
バイトは、JOGで出勤w
皆からは、「バイクころころ変わるね^^」といわれてますorz
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

<< ホワイトディ~ | ホーム | 久しぶりのお休み~^^ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


