--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/03/23 (Fri) 23:12
今日は・・・

今日は、晴れてなかなか気温も上がっていい感じ!
って思っていたら、突然電話がw
内容はいたって簡単ジムカーナのお誘いw
当然行きますw
タイヤ変えてからはじめてのジムカーナ
ある程度の皮むきはおわってましたが
一般公道では、限界がw
端っこまで使う走りなんてしませんもん^^;
それで、ツナギを久しぶりに着て。
戦闘モード(?)
二時間ほど走りました。
先輩の後ろをついて流し程度で走っていたのですが^^;
先輩がペースをあげるとやっぱり熱くなっちゃいますね;;
絶対抜いてやる!!!!!!!
とかわけのわからない衝動に襲われて^^;
そのまま、ペースアップ!
限界の限界で走っていたような;;
その結果・・・・・・・・・・
サイドスタンドを外してなかったので・・・
サイドスタンドはガリガリと削れるし・・・
エキパイはキンキンとかいいながら傷つくし・・・
まぁ、気がつけば結構削れていました><;
そして、オーナーは汗だく(爆)
問題のタイヤの方は・・・
サイドまで使えてましたw
あんな走りしたらつかいますよー^;
しかも、左右二度ほど滑って危ない思いもしたし;;
左はフロントが滑ってどうしようもなかったですが、運良くこけずにすみましたw
そのあと、バイトはもちろんグダグダ><
(社員さんすいません^^;)
明日も、あるので参加しようかなとか考えてます^^;
でも、3時からバイト;;
スポンサーサイト

テーマ : 練習走行 - ジャンル : 車・バイク

<< うわぁ・・・ | ホーム | 昨日・・・ >>

コメント

コメントありがとうございました。
このところ忙しい日が多くて
更新が遅れがちですみません。
おまけにライブドアのサーバーも
不調な時が多くて・・・
何とか頑張りますので
よろしくお願いしますね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


